鶏チャーシュー 

我が家にはホットクック様はいるけれど、炊飯器はありません。

結婚当初はガス炊飯器があったのだけど、調子が悪くなって処分してしまいました。

で、世に溢れる炊飯器レシピ見ながら、うち炊飯器ないしなーと思っていたのですが。

ホットクック様はご飯が炊ける。ならば、炊飯モードにすれば炊飯器レシピが試せるのでは???となり。これにチャレンジ。

ameblo.jp情熱大陸のアレですな。チャチャチヤッチャッチャー。

冷凍カチカチのもも肉2枚ごん。2枚の分量で、ごはんを炊く2合で!うまくできたー!わー!わー!

f:id:ryan2:20210510162003j:plain

びっくりするほどほろほろで、無印のトングで持とうとすると、ほろっとくずれちゃうレベル。